top of page

【TW】マリンセーラー企画+水着コンについて+etc【個人企画】


【マリンセーラー企画について】

お客様のキャラクターに「セーラー服風衣装」を着させて頂く企画です。


いつもの発注文に加え、お客様より一部内容をご指定頂き

他は兎月におまかせ頂く企画になっております。

内容をご確認のうえ是非ご参加くださいませ。

ご発注頂ける全ての商品にご対応可能です。

発注文の最初に【マリンセーラー企画】とご記入ください。

TW4,5各発注ページ自己紹介欄「♥発注について(通常発注)」と合わせてご覧いただき、

通常発注時に記入していただく内容にプラスして、ご発注ください。

※ピンナップ系の商品の場合は背景やシチュエーションのご指定を忘れずにお願いいたします。※

※NG要素やおまかせしたい部分もご記入ください。※

企画詳細はサンプル画像の参照をお願いいたします。

バストアップ背景は専用背景となります。ご了承ください。

⚓企画詳細

⚓バストアップサンプル(BU専用背景/青空+海+花)


※各ゲームロゴが入ります。

※※※ご注意※※※

・発注文の最初に【マリンセーラー企画】のご記入をお忘れなくお願いいたします。

・おまかせ=兎月の趣味満載+どうなるかお楽しみです。

 ご理解頂いたうえでご参加頂けますと幸いです。

・こちらの企画は7月~9月末を予定しております。

発注の仕方は過去個人企画と同様です。

何かご不明な点がございましたらブログ内過去記事に今までの企画詳細がございますので、

そちらを参考にしていただけますと幸いです。

また、何かございましたらお気軽にご質問ください。

是非ご参加ください!よろしくお願いいたします!

【水着コンテストについて】

比較的優先してお受けさせていただきます。

本日~明日にはリクエスト可能状態になるとおもいますので、宜しくお願いいたします。

また、「水着コンテスト」を「マリンセーラー企画」と併せてのご発注も可能です。

※別発注も大丈夫です。

是非ご検討ください。

【過去個人企画について】

・童話企画→終了しました。ありがとうございました!

・タロット企画→継続中ですが、10月末で終了予定です。ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

【受注ページ】

【お客様へ】

スケジュールの都合で納期が大幅に遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。

発注してくださった皆様、お時間をくださった皆様本当にありがとうございました。

星やFLありがとうございました。

設定納期が長くなると思いますが、遅延ないよう細心の注意をはらっていきたいとおもっております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

兎月ルナ


閲覧数:143回
bottom of page