top of page

【TW】天使×悪魔企画【個人企画】


お客様のキャラクターに「天使風or悪魔風」衣装を着させて頂く企画です。

いつもの発注文に加え、お客様より一部内容をご指定頂き

他は兎月におまかせ頂く企画となっております。

内容をご確認のうえ、是非ご参加くださいませ。

ご発注頂けるすべての商品にご対応可能です。

発注文の最初に【天使×悪魔企画】とご記入ください。

ケルベロスブレイド・第六猟兵各発注ページ自己紹介欄

「♥発注について(通常発注)」と併せてご覧頂き、通常発注時に記入していただく内容に

プラスしてご発注ください。

※ピンナップ系の商品の場合は背景やシチュエーションのご指定を忘れずにお願いいたします。※

※NG要素やおまかせしたい部分もご記入ください。※

企画詳細はサンプル画像をご覧ください。

バストアップ背景は専用背景となります。ご了承ください。

今回から企画用発注テンプレートご用意させていただきました。

よろしければコピペでご利用ください。

♥企画詳細


【BU専用テンプレート】


【BUサンプル】


※各ゲームロゴが入ります。

※こちらのサンプルキャラクターは

「悪魔/セクシー系・ローレグ/種族特徴(獣)全表示」で制作しています。

【種族特徴について】

 種族特徴(角、天使の輪、尻尾、羽、獣耳、獣尻尾など)のある種族の場合、表示か非表示かご指定ください。

・表示の場合→装飾としての角や羽なし

・非表示の場合→装飾としての角や羽などあり

※角のみ表示で他は装飾、獣耳のみ表示で他は装飾なども可。

【天使と悪魔の装飾】

・悪魔→角、羽、尻尾

・天使→輪、羽

【各商品について】

・IC→OKですが衣装がほぼわからないと思うのでオススメしません。

・KC→いつも通りキラキラ等のエフェクトが付きます。

・BU→専用背景になります。

・ピンナップ→背景やシチュエーションを必ず指定してください。

・3点セット→IC:切り抜き/BU:切り抜き(専用背景)になります。表情差分OKです。

 全てサイズアップご対応可能です!

♥企画専用発注テンプレート※赤文字は入力必須  項目の追加・削除ご自由にどうぞ。

 

【天使×悪魔企画】

①天使 or 悪魔

②衣装のイメージ(キュートorセクシー、スカートやズボンなど指定があれば)

③種族特徴の有無

④背景(KC/BU以外必須)

⑤シチュエーション(ピンナップ系必須)

⑥NG要素

⑦必ず入れてほしいことがあればご記入ください

 

※※※ご注意※※※

・発注文の最初に【天使×悪魔企画】のご記入をお忘れのないようよろしくお願いいたします。

・おまかせ=兎月の趣味満載+どうなるかお楽しみです。

 ご理解頂いたうえでご参加頂けますと幸いです。

・こちらの企画は3月~5月末までを予定しております。

発注の仕方は過去個人企画と同様ですが、

今回から発注テンプレートをご用意させて頂きました。

何かご不明な点がございましたらブログ内過去生地に今までの企画詳細がございますので、

そちらを参考にしていただけますと幸いです。

また、それでも不明な点や何かございましたらお気軽にご質問ください。

連絡先↓

皆様のご参加お待ちしております!よろしくお願いいたします!

【過去個人企画について】

・マリンセーラー企画→終了しました。ありがとうございました。

・タロット企画→延長後、終了しました。ありがとうございました。

【受注ページ】


閲覧数:165回
bottom of page