top of page

【TW】復刻版:童話企画【個人企画】

お客様のキャラクターに「童話イメージ衣装」を着させて頂く企画です。

いつもの発注文に加え、お客様より一部内容をご指定頂き

他は兎月におまかせ頂く企画になっております。

内容をご確認のうえ是非ご参加くださいませ。


全身・BU・ピンナップのみご対応可能です。

※BUのみ専用背景でのご対応になります。

※SD背景台座が過去のSDサイズで作成していたため、現状サイズの都合上ご対応不可になっております。

 ご了承ください。

発注文の最初に【童話企画】とご記入ください。


トミーウォーカー各発注ページ自己紹介欄

♥発注について(通常発注)」と併せてご覧頂き、通常発注時に記入していただく内容に

プラスしてご発注ください。


※ピンナップ系の商品の場合は背景やシチュエーションのご指定を忘れずにお願いいたします。※

※必ず入れてほしい内容・露出量等、こだわり点やNG要素、おまかせしたい部分もご記入ください。※


企画詳細はサンプル画像をご覧ください。

バストアップ背景は専用背景となります。

下部に企画用発注テンプレートご用意させていただきました。

よろしければコピペでご利用ください。


♥企画詳細


【各商品について】

・全身→いつも通りキラキラ等のエフェクトが付きます。

・バストアップ→専用背景になります。

・3点セット→IC:切り抜き/BU:切り抜き(背景の扱いはBU単体発注同様)になります。

 表情差分OKです。

・ピンナップ→シチュエーションや背景を細かく指定してください。

・SD→今回はご対応不可になります。ご了承ください。


 全てサイズアップご対応可能です!


♥企画専用発注テンプレート※赤文字は入力必須

 項目の追加・削除ご自由にどうぞ。


 

【童話企画】


童話タイトル(+キャラクター名)

<例>"不思議の国のアリス"+"白うさぎ"

②衣装の大まかなイメージ

③背景(ピンナップのみ/BUは固定です)

④キャラのイメージカラーやモチーフ(ある場合)

⑤種族特徴の有無(ある場合)

⑥必ず入れてほしいことがあればご記入ください

⑦NG要素

⑧その他ご要望等


 

童話のご指定は、グリム・イソップ・アンデルセン・その他なんでも大丈夫です。

兎月がわからないものは可能な限りお調べします。

(メジャーじゃないものは詳細ちょっとだけ載せてもらえるとありがたいかもです(>人<;))


サンプルは「アラジンと魔法のランプ」風衣装です。


主人公以外の登場人物での描写をご希望の場合はタイトル指定部分に

「"不思議の国のアリス"の"白うさぎ"」や「"不思議の国のアリス"の"ハートの女王"」

という風にご記入ください。


他の物語でもキャラ指定がある場合は同様にお願いいたします。


♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪


今回の企画では、描写についてご注意いただきたいことがございます。

例えば、「長靴をはいた猫」や「三匹の子豚」などの動物が主人公の物語についてなのですが

耳や尻尾等の動物的特徴は「つけ耳(カチューシャ等)」や「耳付きの帽子」、「飾りとしての付け尻尾」として描写させていただくことになります。


ゲーム内での元の種族特徴と混ざってしまわないようにです。

また、元の種族に動物耳や尻尾があり、種族特徴を隠さない場合は元の耳や尻尾を優先させていただきますので、新たに別の動物的特徴を追加することはございません。

(例えば元の種族は猫耳で種族特徴は隠したくないけど、うさ耳カチューシャもつけてほしい!といった場合は耳がタブルになっても大丈夫でしたらご対応させていただきます。)


※チェインパラドクスではゲームの設定上つけ耳が不可になります。

それ以外の部分(持ち物や衣装の柄などで動物感を少しプラスする形になるかとおもいます)ご了承ください。


♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪



※※※ご注意※※※

・発注文の最初に【童話企画】のご記入をお忘れのないようよろしくお願いいたします。

・おまかせ=兎月の趣味満載+どうなるかお楽しみです。

 ご理解頂いたうえでご参加頂けますと幸いです。

・こちらの企画は期限設けておりませんが、別企画決まり次第スケジュール調整予定です。


発注の仕方は過去個人企画と同様ですが、

発注テンプレートをご用意させて頂きました。

何かご不明な点がございましたらブログ内過去記事に今までの企画詳細がございますので、

そちらを参考にしていただけますと幸いです。


また、それでも不明な点や何かございましたらお気軽にご質問ください。

連絡先↓


皆様のご参加お待ちしております!よろしくお願いいたします!


【過去個人企画について】

・推し活IC企画→継続中です。


・冬のメイドさん企画→終了しました。

・バレホワアイドル企画→終了しました。

・天使×悪魔企画→終了しました。

・マリンセーラー企画→終了しました。

・タロット企画→延長後、終了しました。

 ありがとうございました。


【受注ページ】



 

【過去制作物】

©兎月ルナ/お客様/トミーウォーカー


不思議の国のアリス 白うさぎ

不思議の国のアリス アリス

長靴をはいた猫

眠り姫

アラジンと魔法のランプ アラジン+魔人

ハーメルンの笛吹き男


閲覧数:59回
bottom of page